【重要】カスタマーサポートからの不審なメールにご注意ください

2023/5/17

拝啓、平素より弊社サービスをご利用いただき誠に有難うございます。


弊社の名前やカスタマサービス名をかたった不審なメールが配信されています。
リンク先からログインして新しい設定に更新してくださいなどといった、
如何にも運営側からのお知らせ風を装っておりますが、
メールの差出人などが不自然だったりしますので
万が一、不審なメールを受け取った場合は、一切無視して破棄してください。

【不審なメールの例】
件名 :age.ne.jp からの重要なお知らせ
差出人:age.ne.jp
本文 :次のような本文が送られてきます。破棄及び無視して下さい。

お客様各位、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
age.ne.jp からの重要なお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

age.ne.jp をご利用いただきありがとうございます。

age.ne.jp は、2023年5月20日以降、「age.ne.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。

すべてのお客様は、以下のリンクからログインして、新しい設定に更新する必要があります。
(以下省略)



【お問い合せ先】
ネクステル株式会社
NEXTELインターネットカスタマーサービス
NETAGEインターネットカスタマーサービス
EMail: isp@netage.jp