インターネット接続障害発生・復旧のご報告

2022/11/10

拝啓、平素より弊社サービスをご利用いただき誠に有難うございます。


弊社ネットワーク設備が収納されているデータセンターにおきまして、ネットワーク障害が
発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


             記

  1. 発生日時:2022年11月10日(木) 9:08ごろから
  2. 復旧日時:2022年11月10日(木) 10:45ごろまで
  3. 障害箇所:上流ネットワーク網
  4. 障害原因:ネットワークの輻輳による通信機器の緊急停止
  5. 影響範囲:弊社ネットワーク設備全体
  6. 影響内容:データセンター外部から、サーバーとの応答が出来ないためWEBやメールがご利用できませんでした。


                                      以上



【お問い合せ先】
ネクステル株式会社
NEXTELインターネットカスタマーサービス
NETAGEインターネットカスタマーサービス
TEL: 06-6940-7177 FAX: 06-6940-7417
  休業期間中はお電話は繋がりません。
EMail: isp@netage.jp