コロナウィルス対策について窓口一時縮小についてのお知らせ

2020/03/26

拝啓、平素より弊社サービスをご利用いただき誠に有難うございます。


さて、掲題のコロナウイルス対策について、下記の通り窓口対応時間を一時縮小させていただいております。
尚、技術サポートなどはメールにて承っておりますが、平常よりもご回答にお時間を要する場合ががございますので、
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のご協力くださいます様お願い申し上げます。
                                            敬具

                   記

  1. 対象期間
          (1) 試行期間
              2020年3月23日(月) から 2020年3月27日(金)まで
          (2) 本番期間
              2020年3月30日(月) から 2020年4月10日(金)まで

  2. 試行期間中の業務縮小内容
          通常電話窓口(10:00~18:00)のうち
          10:00~11:00 と 16:00~18:00の時間について、
          受付可能回線数を1本とさせていただきます。
          社内PBXの工事が間に合わないためご不便をおかけしますが
          何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

  3. 本番期間中の業務縮小内容
          コロナウィルスの状況と架電状況から
          通常業務に戻せる範囲を検討いたします。
          2020年3月26日現在:
              10:00~10:30 のみ受付業務を停止して
              16:00~18:00 は通常に戻す方向で調整しています。

  4. 技術サポート
    isp@netage.jp までご連絡下さい。
    通常時よりご回答にお時間を要する場合がございますが
    予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

  5.                                            以上



【お問い合せ先】
ネクステル株式会社
NEXTELインターネットカスタマーサービス
NETAGEインターネットカスタマーサービス
TEL: 06-6940-7177 FAX: 06-6940-7417
EMail: isp@netage.jp