11月分12月分1月分カード決済遅延のお知らせ

2018/02/05

いつもご利用いただき有難うございます。


2017年11月からご案内していたカード番号非保持化対応の有効期限更新のお手続きのタイミングなどから、
2017年11月分、12月分、1月分のカード決済が遅延している場合がございます。

大変恐れ入りますが、有効期限の更新手続きが完了しだい順次決済を進めますので、
カードご利用明細に1ヶ月ないし2か月間引落しの印字がない場合がございます。
(カード会社によっては遅延が生じていない場合もございます)

大変ご心配をお掛けいたしますが、今回の遅延の影響ですので今しばらく手続きの完了をお待ちください。

  1. VISA,Master,Dinersカードをご利用で、有効期限更新対象のお客様

    2017年11月分、12月分のカード決済が遅れています。

  2. JCB,AMEXをご利用で、有効期限更新対象のお客様

    2017年11月分、12月分、2018年1月分のカード決済が遅れています。

お手続きが完了しましたら、順次、次回の決済タイミングにて処理を進めますので、

遅延分が次月決済と重なる場合がございますが、予めご理解くださいます様お願い申し上げます。

なお、有効期限更新の対象のお客様で、まだ更新がお済みでない場合は、
一旦ご請求書を発行させていただきます。



【お問い合せ先】
ネクステル株式会社
NEXTELインターネットカスタマーサービス
NETAGEインターネットカスタマーサービス
TEL: 06-6940-7177 FAX: 06-6940-7417
EMail: isp@netage.jp