分社のお知らせ(引落名変更のお知らせ)

2018/01/04

いつもご利用いただき有難うございます。

1月1日付をもちまして、ネットエイジ株式会社から

  1. ISP部門(NETAGEインターネット)
  2. リペア部門(スマホスピタル札幌)
をグループ会社のネクステル株式会社に分社・移管し、
コンシューマー向け事業の集約とサービス改善を推進いたします。


サービス名やサービスURLは変更になりませんが。
銀行自動引落の記帳名、クレジットカードの利用明細書には
ネットエイジからネクステルもしくはNEXTELと表記が変わります。
(金融機関によっては変更にならない場合もございます)


  1. 移行日
      2018年1月1日


  2. 影響範囲
      サービスドメイン、サービス案内URLなどは変更ございませんが、
      銀行引き落とし名や、クレジットカードの利用明細書のへ表記が
      変更になります。(変更にならない場合もございます)
        (旧)ネットエイジ →(新)ネクステル
        (旧)NETAGEインターネッ ト→(新) NEXTELインターネット



【お問い合せ先】
ネクステル株式会社
NETAGEインターネットカスタマーサービス
NEXTELインターネットカスタマーサービス
TEL: 06-6940-7177 FAX: 06-6940-7417
EMail: isp@netage.jp